« 蔵出し(第3夜)とライヴ。 | トップページ | ライヴ楽しかった。 »

2010年10月 7日 (木)

蔵出し(第4夜)。

BUNNY CLUBは15年間で

メンバーチェンジ&脱退が4回ありました。

ケンカなどではなく、それぞれの事情による脱退なので

今もみんな仲が良いのですが

やっぱりその時々でとても淋しい思いをしたものです。

今から6年前・・・

BUNNY CLUBにその時点でライヴの経験もない無口な青年が加入しました(笑)。

川島正悟です。

何しろ残りの3人は結成当時からの仲間ですし個性も強いですから

その中に入っていくのはかなり大変だったと思います。

こんばんはその川島の加入してすぐの頃の緊張した表情(笑)と

彼の初舞台(この時点ではまだサポートメンバー)である

2004年9月のイベント『バニリンピック』から

浅井の人気曲『Mid-Night Yellow』の動画をご覧ください。

|

« 蔵出し(第3夜)とライヴ。 | トップページ | ライヴ楽しかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49654467

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し(第4夜)。:

« 蔵出し(第3夜)とライヴ。 | トップページ | ライヴ楽しかった。 »