« 蔵出し(第5夜)。 | トップページ | 蔵出し(第6夜)。 »

2010年10月 8日 (金)

眠ぅ~い、釣りだ。

10100702 早朝から釣りです。

ライヴの疲れもとれないまま

ほとんど寝ないで行ったので写真かなり老けてます(苦笑)。

今日の相棒は元BUNNY CLUBのギター、松下(トマル)君です。

15周年記念動画も配信してるので

彼がバンドにいた頃の映像も見てもらえると思いますが、

もともとは音楽仲間以前に親友な訳です。

バス釣りを教えてくれたのは彼です。

昔は本当によく一緒に遊んでました。

ホントのようなウソのような面白い話ばかりしてたなぁ。

ギタリストの抜けたBUNNY CLUBのピンチに

ギター歴一年の彼が入ってくれた事、

ギターが弾ける弾けない以前に様々な事を気づかせてくれた事

それは今のバニーにも実は息づいているのです。

この場を借りてありがとう。

さて本当に久しぶりに二人だけで近江舞子へ行ってきました・・・が

10100701 釣り中はお互い全然別行動なので

一緒に行った感はほとんどありません(笑)。

もの凄く眠かったですが、しっかり釣って来ましたよ。

30センチちょいぐらいですかね?

朝のまだ涼しい時間帯でした。

おなかパンパンでしたよ。10100703

その後はアタリはあれど、釣り上げる事は出来ませんでした。

やっぱり集中力がもたないね(苦笑)。

とても暑かった・・・日焼けしてしまいました。

スキンケアしなくては(笑)。

車の中でバニーの話やニューアルバムの話をしましたよ。

|

« 蔵出し(第5夜)。 | トップページ | 蔵出し(第6夜)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49678048

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ぅ~い、釣りだ。:

« 蔵出し(第5夜)。 | トップページ | 蔵出し(第6夜)。 »