« はやすぎるぞ。 | トップページ | 蔵出し(第1夜)。 »

2010年10月 1日 (金)

15周年月間。

BUNNY CLUBが結成15周年を迎えました。

本当の話を言うと、1995年9月29日が初ライヴだったので

15周年は過ぎていますが・・・(笑)。

BUNNY CLUBは僕が作ったバンド。

一度ライヴをやったら離れ離れになるのではなく

ずっとバンドが出来る友達が欲しかったのです。

僕のバックバンドではなく、本当のバンドにしたくて始めた訳ですが

最初はこの意図がメンバーにも伝わらず

いつ消滅してもおかしくなかったぐらい不安定な時期もありました。

それがよくここまでチームワークの良いバンドになったものだと

とても誇らしく思っています。

もし良かったら10月17日、一緒に祝ってくれませんか?

15年にわたるBUNNY CLUBが歩んだ道を

音楽に変えてお話したいと思います。

|

« はやすぎるぞ。 | トップページ | 蔵出し(第1夜)。 »

コメント

こんにちは~ バニークラブさんのライブ見に行ったとき、なんとチームワークのとれた素敵なバンドさんだと思いました。 15周年ライブ指おり数えて今から楽しみにしています

投稿: ちびまる | 2010年10月 1日 (金) 00時53分

ちびまるさん
17日は遅刻しないように(笑)。
頑張りますね!!

投稿: 安田仁 | 2010年10月 5日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49610030

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年月間。:

« はやすぎるぞ。 | トップページ | 蔵出し(第1夜)。 »