« 美容院にて。 | トップページ | 蔵出し(第12夜)。 »

2010年10月15日 (金)

PVを発売します。

本日、東京から送られてきました。

101015 ジャジャ~ン!!

17日に発売する限定DVD-R盤ですよ!!

このDVD-Rは今年の4月に

BUNNY CLUBが初めてスタジオでレコーディングした

『LEMON & STRAWBERRY』の音に手作りな映像を足して作り上げた

プロモーション・ビデオなのです。

チャプター1:『LEMON & STRAWBERRY』のPV

チャプター2:『2010年4月11日レコーディング・ドキュメンタリー』

チャプター3:『15周年記念写真集(メンバー座談会付)』

と今回の15周年のために用意した

かなりメモリアルで内容満載の一枚なのです。

今回のDVD-R、僕がソロアルバムをレコーディングしている合間を使って

寝ずに編集した力作なのです(笑)。

その出来栄えに本当に満足しています。

BUNNY CLUBというバンドの本質が見えるPVになっていますよ。

・・・で一番の驚きは、この内容で500円で販売するという事実。

ライヴ会場に来ていただいた方優先で限定販売しますので

無くなったら終了。

そして・・・この買っていただいたお金でメンバーは打ち上げ飲み会!!!

ではなく、次のレコーディング資金として使わせていただく事を

今ここでお約束したいと思います。

是非とも完売しますようによろしくお願いします!!

これはライヴ会場で買うしかない!!

|

« 美容院にて。 | トップページ | 蔵出し(第12夜)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49744989

この記事へのトラックバック一覧です: PVを発売します。:

« 美容院にて。 | トップページ | 蔵出し(第12夜)。 »