« 蔵出し(第1夜)。 | トップページ | 蔵出し(第3夜)とライヴ。 »

2010年10月 5日 (火)

蔵出し(第2夜)。

古い映像の取り込みに成功しました。

これから15周年ライヴの日まで

毎日動画を紹介していきます。

本当に驚くような映像が出てきたよ(笑)。

こんばんは『妹の友達』の手作りPVをお送りしましょう。

多分、2003年あたりだと思います。

第三期BUNNY CLUBがチームワーク的にもまとまり出した頃

僕はビデオ編集という新しい”遊び”を見つけ(笑)

日々PCに向かっていろいろな動画を作ったりしていました。

「妹の友達」という楽曲を利用して

2台のビデオカメラ(1台固定、1台移動)で

実際に撮りながらスイッチングし、また過去のライヴ映像などを混ぜて

手作りなPVが出来ました。

映像の歪みや音のズレは当時のPCの限界ですね(笑)。

”味わい”だと思って大目に見てやってください。

この頃の作業が今日のYoutubeでの映像配信やライヴDVD作りなどに

非常に役立ったのは言うまでもありませんね。

|

« 蔵出し(第1夜)。 | トップページ | 蔵出し(第3夜)とライヴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49647899

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し(第2夜)。:

« 蔵出し(第1夜)。 | トップページ | 蔵出し(第3夜)とライヴ。 »