« PVを発売します。 | トップページ | 蔵出し(第13夜)。 »

2010年10月15日 (金)

蔵出し(第12夜)。

BUNNY CLUBにはワンマンライヴの時だけ演奏する曲があります。

『THE BUSKERS』という曲です。

オリジナル版は僕が声を変えて

4人の大道芸人に紛してレコーディングされた1994年ごろの曲です。

この曲をバニーに持ち込んだのは結成してすぐの頃でした。

メンバーが大道芸人に扮して一発芸をするというアイデアはこの時に生まれました。

それから随分と月日が流れ・・・

僕一人が演じていた4役を各メンバーが歌う事になりました。

最年少メンバーの川島がマジックをした事があるというので

一発芸コーナーでマジックをする事になったのですが

これが大ウケ!!

以後『THE BUSKERS』バニー・バージョンでは

彼のマジックが恒例となり、この曲はある意味彼の曲になりました。

こんばんは今までのマジック名場面集をお見せします。

10月17日(日)

BUNNY CLUB 15周年記念ライヴ~15年はダテじゃない!?~

場所:都雅都雅

開場:18時 開演19時

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1フード1ドリンク別)

チケットお申し込みは hitoshi.music@nifty.com

|

« PVを発売します。 | トップページ | 蔵出し(第13夜)。 »

コメント

ご無沙汰してます。こちらは東京の生活にも随分慣れて、パソコンで皆さんの活動をチェックしています。
皆さんの情熱に触発されて、私も愛用の鍵盤を上京させました(笑)

一日早いですけど、ワンマン開催までの準備お疲れ様です!!そして15周年本当におめでとうございます☆
ワンマンが日曜ではなく土曜だったら間違いなく都雅都雅に駆けつけてました…

明日はの都雅都雅はメンバーの皆さんやファンの皆さん、スタッフの皆さんの笑顔溢れるあたたかい空間になるんだろうな~と思っています。東京からライブの成功を祈ってますので、万全の体調&準備で明日を迎えてくださいね!!
最後に、新音源の発売を楽しみにしています♪♪

投稿: nozomin | 2010年10月16日 (土) 07時25分

nozominさん
元気ですか?
ついに鍵盤復活ですね。
僕らもそうですけどやっぱり続ける事が大切だと思います。
続ける事で知る事、気づく事いいぱいありますもんね。
本当はnozominに15周年のサポートもしてもらいたかったけど
勇気を持って新しい場所で頑張っているnozominを見て
コチラも励まされていましたよ。
明日はメモリアルなライヴなので
楽しめる事を僕らも期待しています。
nozominともまた一緒に演奏したいですね。
その日を楽しみにしています!!

投稿: 安田仁 | 2010年10月16日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49726075

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し(第12夜)。:

« PVを発売します。 | トップページ | 蔵出し(第13夜)。 »