« 15周年月間。 | トップページ | 蔵出し(第2夜)。 »

2010年10月 4日 (月)

蔵出し(第1夜)。

BUNNY CLUBの15周年を記念して

懐かしい映像を蔵出しします。

15年貯め込んだ動画をお楽しみください。

かなり恥ずかしい映像です(笑)。

まぁ、いいでしょ。15周年のお祝いですから。

実は結成当時の映像もあるのですが

PCに取り込めるかどうか・・・

上手くデータ化出来ればこれも公開したいと思います。

2001年の映像、これは僕ら自身で言うところの

第三期のBUNNY CLUB時代です。

結成6年目の「猫の手も借りたい」は

エンディングなど雰囲気がまた違います。

・・・さて、15周年記念というのは

当然普段のワンマンとは違い、

結成して15年間活動したバンドだけが出来るイベントな訳で・・・(笑)

そういう意味で

いつもより「ライヴに来て!」というお願いメールをしつこく出してしまい

本当に申し訳なく思っています。

ただ、それほどまでに今回のライヴは成長を観てもらいたい、という

強い思いが込められている訳ですので

どうかお許しください。

僕がどんなに動画をアップしたとしても

同じ空間で感じる雰囲気は絶対に読み取る事は出来ません。

今までにバニーを観た事がある方、

長い間、ライヴを観るチャンスがなかった方

逆にまだライヴに来た事がない方

このタイミングに是非ライヴにお越しください!!

よろしくお願いします。

|

« 15周年月間。 | トップページ | 蔵出し(第2夜)。 »

コメント

Oh! kozy!! (しかもエレキ?!)

懐かしい映像だにゃ~cat

投稿: ごんたろ | 2010年10月 4日 (月) 01時07分

いきなりこんな映像がアップされてて
ビックリしました(笑)。

ごんたろさん、コメントありがとうございます。
ぽこあぽこさん、
メールでおしえてくれてありがとうございます。

投稿: kozy | 2010年10月 4日 (月) 21時00分

ごんたろさん
懐かしい映像いっぱいありますよ。
あんまり出したくない気持ちもあるけど(笑)。
こういう時しか出せないから公開しますね。

kozyさん
まだまだあるよ~、君の動画も(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年10月 5日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49642775

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し(第1夜)。:

« 15周年月間。 | トップページ | 蔵出し(第2夜)。 »