« はなたれた。 | トップページ | リフレッシュしたい。 »

2010年9月12日 (日)

故郷。

スタジオ練習でした。

10091201 ただいまBUNNY CLUBは

10月17日のライヴのリハーサル真っ最中。

珍しく真面目に頑張っているのでした(笑)。

1ヵ月前ぐらいからスタジオを変更して・・・

部屋によって音の響きなんかにクセがあるので

10091202 いくつかの部屋を試そうとしたのですが

昨日の部屋は当たりでした。

リハーサルしやすい音でした。

かなり集中した練習が出来ました。

15周年ライヴというのはいつものライヴとはやはり違う訳で・・・。

10091203_3 自分たちなりにセットリストを考えたり

工夫したりしています。

8月はレコーディングやソロ弾き語りなどで

一人で作業する事が多く

なんとなく孤独感を感じたりしていたんですけど

やっぱりバンドで音を出すのは楽しいです。

故郷に帰った気分です。

10月、楽しみだ。

|

« はなたれた。 | トップページ | リフレッシュしたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49428267

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷。:

« はなたれた。 | トップページ | リフレッシュしたい。 »