« レコーディング・セミナー。 | トップページ | 続けることは・・・。 »

2010年9月21日 (火)

ピーポと釣りとバスとギル。

10092014ついにやって来ました。

久々、念願の琵琶湖です!!

ピーポーインザプラネッツのぎいちくんと一緒です。

普段ライヴハウスという薄暗い場所でしか会わない人と

自然の中で一緒にいるというのは不思議な感覚ですが

10092002 飄々とした(?)ぎいちくんは

湖と草むらと釣竿とブルーギルがよく似合ってましたよ(笑)。

「安田さん、10年前の糸ってまだ使えますかねぇ?」

「釣れなかったら大丈夫ちゃう?(笑)」

でも見事にミノーでブルーギルを釣っていました(笑)。

10092001 僕はと言いますと・・・

じゃじゃ~ん、4匹ゲット!!

ずっと行きたい行きたいと言ってきただけあって

ちゃんと釣って結果を残しました。

その後、食事しながら

10092004結構まじめな音楽の話したり

帰りにはよしや楽器へ寄って

高いギター弾かせてもらったして

非常に有意義な三連休の最終日なのでした。

10092003リフレッシュ!!

また行きたいと思います。

・・・というか

いろんな人と行ってブログに連載しようかな(笑)?

10092006 

|

« レコーディング・セミナー。 | トップページ | 続けることは・・・。 »

コメント

おぉ~!
トレトレ、ピチピチ、リフレッシュ~
えぇ顔してるね!

投稿: ごんたろ | 2010年9月21日 (火) 00時23分

念願だったからねぇ・・・。

投稿: 安田仁 | 2010年9月21日 (火) 00時31分

こんにちは~ 4匹も、凄いですね。 なんか、二人の週末みたいですね。

投稿: ちびまる | 2010年9月21日 (火) 21時20分

男同志ですけど・・・。

投稿: 安田仁 | 2010年9月21日 (火) 22時27分

ぶ〜ぶ〜(`ε´)

投稿: みねこ | 2010年9月23日 (木) 00時15分

みねこさん
ぶ~ぶ~言わない(笑)。
今度アーティスト釣り大会しよう!!

投稿: 安田仁 | 2010年9月23日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49507137

この記事へのトラックバック一覧です: ピーポと釣りとバスとギル。:

« レコーディング・セミナー。 | トップページ | 続けることは・・・。 »