« 夏の夢。 | トップページ | 音はいいんだけどなぁ。 »

2010年9月 6日 (月)

どうしても伝えたくて。

不定期更新ごめんなさい。

昨日のオーディション後に

たくさんのメールやコメントをもらいまして・・・。

思わずウルっとしてしまいました。

当然悔しくてじゃないですよ(笑)。

なんか物凄くパワーをもらいました!!

僕、この気持ちを胸に今日も作業頑張ります。

本当にありがとうございました。

|

« 夏の夢。 | トップページ | 音はいいんだけどなぁ。 »

コメント

お疲れ様でした。
夢に向かって立ち向かうヒトシさんは、
本当に輝いていますね。
結果は残念でも、たくさんの方々に感動と勇気を
与えてくれたことと思います。
わたしも影ながら、応援しています。
今後もヒトシさんの持ち前の素晴らしいメロディを
たくさんの聴衆の前で、ご披露してくださいね^^
また聴きにいける日を楽しみにしています。

投稿: かりん | 2010年9月 6日 (月) 15時02分

かりんさん
今回のオーディションは賞を獲る事よりも
大切な何かをつかめた気がします。
僕自身が本当に欲しかったモノもわかったし。
それに向かってまた頑張りますね。
かりんさんも一緒に頑張りましょう。

あっ、一応必ず言う決まり文句なんで書いておきます。
影ではなく、表に出て応援してください(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年9月 6日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49367671

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても伝えたくて。:

« 夏の夢。 | トップページ | 音はいいんだけどなぁ。 »