« 音はいいんだけどなぁ。 | トップページ | 動画編集。 »

2010年9月 8日 (水)

今度こそ今度こそ。

レコーディング終了と何度もブログで書いては

追撃戦だの手直しだのとやり直しをしてきた訳ですが

今日が本当に最後ではないかな?と思うのです(笑)。

というのもほとんどのデータはもう僕の元を離れて調整に入っていて

最後に手直しとして『Umbrella』という曲のストリングス・アレンジを

新しいソフトを購入して頑張っていたのです。

ですから、今日まで頑張って来たのは

歌入れとか楽器を弾いていたのではなく

ほとんどがソフトのインストール、PCとのにらめっこ、編集作業・・・

など音楽とは程遠い作業を中心に進めていました。

しかしながら前日にも書いたようにPCの不具合が解消せず

悪戦苦闘を続けながらも

なんとかデータの書き出しには成功。

執念で全工程を終了させました(笑)。

東京とも連絡を取り始めて

なんとか年内の発売を目指したいと思っていますが

なにしろここからは正直読めない部分もあるので

急ぎながらも慎重にいきたいと思っています。

この時、電話で話したのは

いよいよ僕にとって「Xデー」とも言うべき

東京での初ライヴ、という話にもなりました。

最近何かと東京との縁が出来ているので

もしかするとリリースに合わせて遠征、もあり得るかも・・・。

まだ「かも」程度の話ですけどね。

もうひとつだけPro Toolsを使った作業が残っています。

BUNNY CLUBの15周年記念ライヴに合わせて・・・。

おやすみなさい(笑)。

|

« 音はいいんだけどなぁ。 | トップページ | 動画編集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49384309

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ今度こそ。:

« 音はいいんだけどなぁ。 | トップページ | 動画編集。 »