« リフレッシュしたい。 | トップページ | なし。 »

2010年9月14日 (火)

一筋の光。

釣りに行けないこの辛さ。

音楽で溜まったストレスは・・・音楽で返せ!!

という事で、黙々とライヴのためのリハーサル開始です。

アイデアが湧くと弾き方まで変わる訳です。

「こんな感じで演奏したら面白いかな?」なんて考えながら・・・。

実力は伴ってなくとも音楽バカでございますとも(笑)。

開き直りが肝心ね。

いつもと同じかもしれない曲を

いつもと違う弾き方で

いつもと違う気持ちで

そんな3周年のライヴにしたいと思っています。

リクエスト早めにくださいね。

ただ、今回は3年間で演奏した曲に限ります。

その曲に対する思い入れがある方はエピソードを添えてください。

ライヴで紹介します。

よろしくお願いします。

|

« リフレッシュしたい。 | トップページ | なし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49440491

この記事へのトラックバック一覧です: 一筋の光。:

« リフレッシュしたい。 | トップページ | なし。 »