« フライングV弾きたくなってきた。 | トップページ | レコーディング・セミナー。 »

2010年9月19日 (日)

タフ。

インストア・・・非常に困難なライヴでした。

人の足が止まらない・・・経験上、連休は特に。

なかなか難しいですね。

たくさん誉められたりもしてきましたが(笑)

一気にそんな事忘れさせてくれます。

音楽は気まぐれです。

自信なんて吹っ飛びます。

しかし、しかしですねぇ・・・

そんな中にも僕に勇気をくれた子がいるんですよ。

今日は完全にその子に助けられました。

その子は過去のインストアで出会いました。

まさしくインストアに泣き、インストアに助けられた訳です。

いつも花をくれる人も来てくれました。

だから本当の事を言うと、心が折れそうなあの状況で

全く心は折れなかったのです。

自分の音楽が通じる時、通じない時・・・様々ですが

少なくとも僕の音楽を聴きに来てくれた人がいた事によって

僕はタフな心を持てます。

絶対、こんな事で負けない。

ゆるがないよ。

応援してくれる人さえいてくれたらね(笑)。

JEUGIAのインストア・ライヴも

まだ続けられそうです。

なんとかニューアルバム発売まで・・・いやそれ以降も

京都のアーティストとしてお互いに助け合えるように

頑張りたいと思います。

あと、このタフな状況での自問自答の中で

ライヴを一本追加することにしました。

10月6日(水)

京都ミューズホールで弾き語りします。

よろしくお願いします。

9月はなかなか考えさせられる月のようです。

終わりよければすべて良しになるように頑張ってみたいと思います。

|

« フライングV弾きたくなってきた。 | トップページ | レコーディング・セミナー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49491347

この記事へのトラックバック一覧です: タフ。:

« フライングV弾きたくなってきた。 | トップページ | レコーディング・セミナー。 »