« どうしても伝えたくて。 | トップページ | 今度こそ今度こそ。 »

2010年9月 7日 (火)

音はいいんだけどなぁ。

ここ数日、頭を悩ましていたオーケストラ音源

EASTWEST/QUANTUM LEAP SYMPHONIC ORCHESTRA Silver Complete

いろいろやってみましたが

やはり不安定極まりない状態です。

PCのスペックの問題ではないだろうか、という所に気持ちが落ち着きつつあります。

残念ながら頻繁に使うことは現時点では難しい。

ただ今回の弦楽四重奏に関してはWAVへの書き出しに成功したので

あとはなんとかWAVでの編集で本物のストリングスへ近づけたい

・・・近づけてもらいたい(笑)と思います。

う〜ん、最後の最後で非常に残念!!

これもDTMという音楽での貴重な経験だな。

ただでは起きないと言ったらおかしいですけど

今回の対処の際、少しだけMIDIの勉強なんぞしてみて

マルチティンバーでMIDI音源を鳴らせたのは一人感動したりしていました(笑)。

|

« どうしても伝えたくて。 | トップページ | 今度こそ今度こそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49379692

この記事へのトラックバック一覧です: 音はいいんだけどなぁ。:

« どうしても伝えたくて。 | トップページ | 今度こそ今度こそ。 »