« リハだらけ。 | トップページ | 満員御礼!!!!!(写真追加) »

2010年9月27日 (月)

いま一度「ライヴ」を考える。

ステージを怖い・・・って思った事があります。

何回も何回もあります。

こんなことライヴの当日に書くもんじゃない(笑)。

でもそれが真実なんです。

なんでもない顔をしていますよ。

それが宿命。

バレたらおしまい。

その恐怖は積み重ねた練習・・・

本番を想定したリハーサル・・・

頑張って来た経験・・・

万全を尽くした時に少しだけ癒えるものです。

ライヴは楽しい・・・でもそれと同時にライヴは怖ろしい。

生き物であるライヴが

今日は笑ってくれるか、襲いかかってくるかは

僕とお客さんの真剣勝負で決まります。

・・・実は少し考えさせられるライヴを観てしまいました。

ひとつの狂った歯車が全てをおかしくさせてしまいました。

明日は我が身なのです。

僕はその時その時で

自分に出来る最高を胸にステージに立ってきたつもりです。

どう感じるかは見る人次第。

だけどベストを尽くしてなければ言い訳ばかりになってしまう。

もう言い訳するのはやめる事にしたんです。

どんな時でも応援してくれる人がいてくれる、という事に気付いた時

僕はそう決めました。

まだまだ足りない部分が多い僕ですけれど

観に来なかった人が「いけなくてごめんなさい」ではなくて

「いけなくて残念でした」と言われるようになります。

今日の3周年記念ライヴ、頑張ります。

|

« リハだらけ。 | トップページ | 満員御礼!!!!!(写真追加) »

コメント

こんにちは~ 三周年おめでとうございますshine とても楽しい マッチボックス ライブでしたhappy01

投稿: ちびまる | 2010年9月27日 (月) 22時15分

ありがとうございました。
遅れずに見れたらもっと良かったのにね。

投稿: 安田仁 | 2010年9月28日 (火) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49572721

この記事へのトラックバック一覧です: いま一度「ライヴ」を考える。:

« リハだらけ。 | トップページ | 満員御礼!!!!!(写真追加) »