« 速報。 | トップページ | どうしても伝えたくて。 »

2010年9月 6日 (月)

夏の夢。

非常に暑い一日でした。

まさかニュースになるまでの暑さになるとは・・・(苦笑)。

ご存じのように僕はオーディションと名のつくものには

ほとんど無縁の男。

若い時はただの臆病者でした。

年齢を重ねてからはオーディションというものに興味を感じませんでした。

Dscn3684 でもそれは負け惜しみだったのかもしれません。

やっぱり自信がなかったのだろうと思います。

3年頑張ってきて、少しだけ夢を見ました。

今の自分なら何か変われるかもしれないって。

綺麗ごとじゃなく

応援してくれる人が喜んでくれそうな気がして

とにかくいつもの自分らしくやろうと思いました。

素晴らしいアーティストがたくさんおられる中で

Dscn3688僕はこれまでの自分を信じて堂々と歌わせてもらいました。

悔しいけど後悔はありません。

こんな暑い日だったけど

今一番お気に入りの長袖のステージ衣装にしました。

お昼の野外ステージには不釣り合いだったかもしれませんが

みんなが育ててくれた曲『三日月の舟』を歌いました。

エントリーには

広瀬勝樹がいて、藤井ひろしさんがいて

控室でたくさんしゃべって、そして最優秀賞を獲ったhiroshi君がいて

初めてちゃんと挨拶したZAIさんがいて

久しぶりに話した山田兎さんがいて

そして裏方には懐かしい音楽関係の人たちがいて・・・

こんな暑いのに応援に来てくれた人もたくさんいました。

それはオーディションのようで

何か不思議な”夏の夢”のような時間でした。

今日審査員の方に、「場数を踏んでて安定している」というような

Dscn3681 ニュアンスのお言葉をいただきました。

とんでもない・・・緊張してるんですよ。

それを見せないようにやってるんですよ。

帰り際に「あなたの歌、凄く良かったです。」と

言ってくださった方がいました。

その方に僕は救われ、大きな勇気をいただきました。

ありがとうございます。

また明日から順位をつけない音楽の世界に戻ります。

大きなおみやげは持って帰れなかったけど

Match Box 3周年とBUNNY CLUB15周年のライヴは

この経験を活かして全力で頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

それと、最後に今日出場したアーティスト10組のみなさんには

それぞれにこの公開オーディションにかけるドラマがありました。

それを同じ中で見れた事は幸せだったと思います。

みなさん、お疲れ様でした。

|

« 速報。 | トップページ | どうしても伝えたくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49364460

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夢。:

« 速報。 | トップページ | どうしても伝えたくて。 »