« 続けることは・・・。 | トップページ | リハだらけ。 »

2010年9月23日 (木)

そしてピーポーナイト。

都雅都雅『ピーポーナイト』行ってきました!!

一緒に釣りに行った時に観に行こうと決めていました。

バス釣りの時とは打って変わって

ピーポーインザプラネッツのぎいちくんはカッコよかった(笑)。

前回BUNNY CLUBと対バンした1月の時と印象が全く違いました。

アコギとカホンがバッチリ息が合って

歌の世界に引き込まれていきました。

最後にはお客さんの手拍子も勝ち取り

みせつけられた感が・・・(笑)。

やるなぁ~。

とても刺激を受けました。

僕も月曜負けないように頑張らないと。

刺激し合ってお互い成長出来ますように!!

|

« 続けることは・・・。 | トップページ | リハだらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49542727

この記事へのトラックバック一覧です: そしてピーポーナイト。:

« 続けることは・・・。 | トップページ | リハだらけ。 »