« なし。 | トップページ | フライングV弾きたくなってきた。 »

2010年9月17日 (金)

ゆっくりと、そしてしっかりと。

ミックス&マスタリングを担当してくれる

曽根田浩輔から連絡が・・・。

ご多忙の中、少しずつなりとも作業をしてくれているらしいです。

関係が復活し、マスタリング・エンジニアとして今回が3作目となりますが

今回のニューアルバムが最も彼の力が発揮されるはずなので

僕自身も非常に期待しているのであります。

また日曜日にはジャケット製作の打ち合わせもあります。

「9月の末、完結」を目標にしながらも

しっかりと良いモノになるように妥協せず頑張りたいと思います。

さてそうしている間に僕は大事なライヴが目白押し。

18日、17時よりJEUGIA三条本店でインストア・ライヴ。

27日の『Match Box Live vol.36(3周年)』

この日は是非観に来てもらいたいですねぇ・・・よろしくお願いします。

ただいま、セットリストを作っています。

リクエストがある方はエピソードを添えてしてくださいね。

10月17日にはBUNNY CLUBの15周年記念ライヴがあります。

コチラも何卒よろしくお願いします。

チケット販売しておりますので、ご連絡くださいね。

|

« なし。 | トップページ | フライングV弾きたくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49472113

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと、そしてしっかりと。:

« なし。 | トップページ | フライングV弾きたくなってきた。 »