« 全てが出揃った。 | トップページ | プロモーションビデオ。 »

2010年8月22日 (日)

Tammyさんと再会。

何年前だったか、都雅都雅主催のオータムフェスティバルに

BUNNY CLUBが出演した年がありました。

都雅都雅のこういうイベントは

いつも非常にレベルの高いアーティストさんが出演されるのですが

その時に期待の意味も込めてだと思いますが

バニーはトリとして出演させていただいたのです。

今思うと、その当時の僕は

まだまだ自分自身のアイデンティティのようなものを見つけられず

迷いの中でそういった力のあるアーティストの方の中でもがいていたように思います。

まぁ今は自信があるって訳ではないですけどね(笑)。

その時に声を掛けてくれたのが

Tammy&ハリケーン☆マッシュとして出演されていたTammyさんでした。

Tammyさんは僕と全く逆の声質で

本当に”歌”の力を感じさせるヴォーカリストさんです。

その時、自分の中にあった迷いが声をかけてもらった事で

癒されたのを思い出します。

今日、Tammyさんにその時以来にお会いしました。

この何年間で「あの時よりも少しは成長しました。」という事を

見せられていたらいいんだけどな、って思ってました。

彼女はまた優しくあの時のように声をかけてくれました。

10082102 Tammyさん、ありがとう。

再会できて良かった。

絶対何かやりましょうね。

さて今日はいつもお世話になっている方の

記念イベントにゲストとして出演させてもらいました。

最初の打ち合わせで

「30~40分ぐらいで」だったのに、演奏寸前に「もっとやって」になって(笑)

頑張って来ましたよ(笑)。

Match Box Liveでは恒例になっている”一人エレキギター・ロック”も

初めてのお客さんにも関わらず、ダンスホールのように踊ってもらえたし

選曲から外していた『猫の手も借りたい』も

バッチリお客さんとのコミュニケーションがとれて本当に幸せでした。

先日の寝屋川も今日も本当に新しい出会いの日々でした。

さぁ、これで今月のライヴは8月30日の『Match Box Live vol.35』。

しっかりいいライヴをして9月27日の3周年記念で

都雅都雅がいっぱいのお客さんになるように頑張ります!!

あっ、レコーディングは後3か所ぐらいを修正します・・・(汗)。

|

« 全てが出揃った。 | トップページ | プロモーションビデオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49214202

この記事へのトラックバック一覧です: Tammyさんと再会。:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月22日 (日) 09時52分

« 全てが出揃った。 | トップページ | プロモーションビデオ。 »