« 雑記。 | トップページ | 夏ソング歌い納め。 »

2010年8月27日 (金)

アドバイス。

アドバイスにもいろいろあって

ためになるものもあれば

単に僕を惑わすだけのものもある(笑)。

最近は僕自身、精神的な迷いも減っているので

全面的に受け入れるべきであったり

逆にコレはニコニコしながら上手くスルーすべきものも良くわかる(笑)。

要は自分で判断できる訳。

それでもやはりアドバイスしてもらえるのは

その人が自分を気にかけてくれているからで

まずその事に気づくべきなのですよね。

やっぱりありがたい。

さて、今日は僕が最も信頼している人と飯を食べました。

その人のアドバイスはいつも僕を思ってくれています。

新しい提案をくれます。

そして僕は自分の考えをぶつけてみます。

まだまだ知るべきとこがあるのだと思わせてくれます。

きっとその人が言ってる事も僕が言ってる事も100%正しい訳じゃないでしょう。

でも思いをぶつけ合って

好きな音楽について語る事は

次へ進むための勇気や希望を与えてくれるのです。

そうアドバイスとは、前に進むためのエネルギーでなくてはならないと思います。

|

« 雑記。 | トップページ | 夏ソング歌い納め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49262697

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイス。:

« 雑記。 | トップページ | 夏ソング歌い納め。 »