« 夏ソング歌い納め。 | トップページ | とうきびがやって来た!! »

2010年8月30日 (月)

この3年間が試される。

ただいまセットリスト作成中!!

そして練習中です。

これから寝て・・・目が覚めたら『Match Box Live vol.35』ですよ。

これが終わると

僕にとってなかなか興味深い出来事が続いていきます。

そのためにも勢いをつけていきたいもんですね。

なんか安田仁のこの3年間が試される感じです。

今の僕に何が出来るんでしょうか?

自分の中で確実に変わった部分と全く変わってない部分があります。

この3年間でライヴやインストアを観てくださった方たちは

その変化の過程(今も変化中ですが)を観てくださった方たちです。

時には全くダメダメな自分もありました。

素晴らしく上手くいった日もあるでしょう。

そんな良い時も悪い時も全て受け入れて、僕なりの音楽をやってきました。

さぁ、頑張りましょ!!

音楽生活こそが僕の望んだ道ですもんね。

お客さんと楽しめますように。

8月30日、都雅都雅集合!!

|

« 夏ソング歌い納め。 | トップページ | とうきびがやって来た!! »

コメント

マッチボックスライブお疲れさまでした。 今夜も素敵な新曲聞けて、よかったですnote あの宇宙て曲気に入りましたhappy01

投稿: ちびまる | 2010年8月30日 (月) 22時06分

ちびまるさん
今日も来てくれてありがとうございます。
新曲は『ボクの宇宙』ですよ。
もうすぐアルバムで聴いてもらえると思います。

投稿: 安田仁 | 2010年8月30日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49291131

この記事へのトラックバック一覧です: この3年間が試される。:

« 夏ソング歌い納め。 | トップページ | とうきびがやって来た!! »