« 見飽きた。 | トップページ | データー受け渡しまであと2日。 »

2010年8月12日 (木)

本当に終盤を迎えました。

レコーディング『空から舞い降りたメロディ』。

このセッションで最も最初に出来た曲でしたが

どうしてもヴォーカルを録り直したくて

ずっと、この時を狙ってました(笑)。

アルバムの楽曲が出揃う事で

どう歌うのが、この作品に合うのかがやっとわかった感じです。

今度こそ録音終了で良いと思います。

それに対して『タイムトラベラー』は

もう少し、もう少し何かが足りない感じがする。

おそらくちょっとした事なんだけど・・・。

早急に問題点を解決します。

これが完成すると

いよいよレコーディングに用意した全11曲が完成となります。

このデータは週末に相棒のエンジニアのもとへ。

技術的な音調整が始まります。

あとは・・・週末までにもう1曲やるかどうか・・・。

今晩寝ながら考えたいと思います。

もうすぐだ。

|

« 見飽きた。 | トップページ | データー受け渡しまであと2日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49125399

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に終盤を迎えました。:

« 見飽きた。 | トップページ | データー受け渡しまであと2日。 »