« 挑戦。 | トップページ | 通過したようです。 »

2010年8月 4日 (水)

思い込み。

教則DVDって面白いねぇ。

なんか出来そうな気がする(笑)。

僕の経験上、この「気がする」っていうのが大事なんですよねぇ。

「出来そうな気がしない」時点で絶対出来ないもん。

昔、ポールが複雑なベース・ライン弾きながら歌っているのを見て

「出来るかも」って思った勘違いが

いろんな楽器を始めたキッカケなんですよね(笑)。

キーボードもそうだった。

あと「やらなきゃいけない」って追い込まない。

いつも「やりたい」って思いを大切に。

今物凄く「レコーディングの続きがやりたい」・・・20年ぐらい前から

ずっと一緒(笑)。

|

« 挑戦。 | トップページ | 通過したようです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49054322

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み。:

« 挑戦。 | トップページ | 通過したようです。 »