« 通過したようです。 | トップページ | 見飽きた。 »

2010年8月 9日 (月)

寝ころび。

なんか調子がイマイチなので

ゆっくりすることにしました。

・・・とは言ってもしなくてはいけない事も多いので

PCの前で起きたり寝ころんだり・・・。

まず動画編集しました。

BUNNY CLUBの15周年に使うであろう映像です。

写真選びもしました、これも同じ。

我がバンドは面白い写真いっぱいあります。

どういう形でお客さんに見てもらおうかしら。

そう言えば

8月最初のライヴが近づいてきました。

廣瀬勝樹プレゼンツ

『お盆だよ全員集合!!』っていうライヴが

寝屋川のクロスロードで開催されます。

僕の出演は21:25~22:00の予定(汗)。

遅いめです。

もしよろしかったら是非・・・。

『お盆だよ全員集合!!』

場所:寝屋川クロスロード

日時:8月15日(日)

開場:19時半 開演:20時

出演:安田仁/廣瀬勝樹/神楽亭/石川麻奈

|

« 通過したようです。 | トップページ | 見飽きた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49107078

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ころび。:

« 通過したようです。 | トップページ | 見飽きた。 »