« 15周年リハーサル・スタート。 | トップページ | データー受け渡し。 »

2010年8月16日 (月)

寝屋川は熱かった。

ただいまぁ。

寝屋川クロスロード、無事に終了~。

観に来ていただいた方、本当にありがとうございました。

なぜか非常に縁のあるアーティスト、廣瀬勝樹くんに誘われて

参戦したイベント『お盆だよ、全員集合!!』は

とても楽しく、熱く、そして暑いライヴでした(笑)。

予定よりかなり早く寝屋川に着いたので

昔バイトで中古CDの催しの販売員をやっていたのですが

その時に販売に行っていた場所なんかを懐かしく見に行ったりしていましたよ。

京都中心に歌ってきた僕は他府県のライヴといえば

神戸のチキンジョージのワンマンぐらいなもんで<←コレ、かなり特殊(笑)>

Img_0281 ほとんど出張する事もなかったのですが

かつきまるのイベントなんで、即答で出演を決めました。

初・大阪です。

東京からツアーで来られていた神楽亭さんとトリの廣瀬勝樹、

そして僕の3組(一組の方はギリギリでキャンセルになった模様)。

とてもノリの良い楽しいイベントでした。

東京にも歌いに行ってみたいな・・・。

新しい場所での刺激のある環境に自分なりに答えが出せるようになったのは

ここ数年の活動の賜物だと感じる今日この頃です。

チャンスがあれば、どんどん飛び出してみたいと思わせてくれる日になりました。

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、観客のみなさん

お疲れ様でした!!

あっ、そうそう

かつきまるとは9月にまた一緒に歌うことになりそうです・・・縁があるなぁ(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.二人の週末

03.SARA

04.三日月の舟

05.Can't Buy Me Love

06.癒しのボッサ

07.猫の手も借りたい

08.少年の歌

|

« 15周年リハーサル・スタート。 | トップページ | データー受け渡し。 »

コメント

お疲れさんでした!

終わってみたらみんな楽しくしてくれたみたいでほんまによかった。僕もかなり楽しみましたし(笑)

音源制作頑張ってください!!楽しみにしてます。
ではでは。

投稿: 廣瀬勝樹 | 2010年8月18日 (水) 23時33分

廣瀬勝樹さん
お疲れ様!!
楽しい夜をありがとう!!
かつきまるも色々新しい事にチャレンジしてますね。
感化されましたよ。
これからも切磋琢磨しましょう!!

投稿: 安田仁 | 2010年8月19日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49158320

この記事へのトラックバック一覧です: 寝屋川は熱かった。:

« 15周年リハーサル・スタート。 | トップページ | データー受け渡し。 »