« Tammyさんと再会。 | トップページ | 感謝。 »

2010年8月23日 (月)

プロモーションビデオ。

ひぇ~、もう午前4時ですかぁ・・・。

今日も内容が濃かったです。

昼からBUNNY CLUBのビデオ撮影がありました。

まだまだ暑い日が続いてるっていうのに

野外撮影・・・(苦笑)。

でも青空が欲しかったんですよねぇ。

この映像ネタは僕に任せてもらうということになったので

このネタを使って久しぶりのプロモーションビデオを作りました。

・・・で編集に今までかかった訳。

しかしながら、本当に楽しい温かいプロモが完成しました。

今完成したばかりなので

当然のことながらまだメンバーにも言ってません(笑)。

ブログとツイッターが最初の発表(笑)。

しかし絶対反対されない自信があります。

それほど良い作品に仕上がったのですから。

このプロモは出来れば

10月17日の15周年記念ライヴで

なんらからの形で発表したいと思っています。

これまた久しぶりのDVDかな?

かなり興味深い内容になりますので乞うご期待。

その撮影&編集の合間にもスタジオ練習が入ってまして。

今日は新しいスタジオへ行ってきました。

いろんな意味でまだまだ使い勝手が上手くいきませんが

全メンバーの家から近いという事もあって

当分様子見で通う事になりそうです。

なので、今日も盛りだくさんでした・・・。

はぁ、疲れた。

でもこの疲れは悪くないね(笑)。

|

« Tammyさんと再会。 | トップページ | 感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49225105

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーションビデオ。:

« Tammyさんと再会。 | トップページ | 感謝。 »