« 音入れ完了しました。 | トップページ | アドバイス。 »

2010年8月26日 (木)

雑記。

ライヴ・モードに持っていかねばなりませんが

今のところ、ノーアイデアです(笑)。

8月は忙しかったなぁ。

まだこれから4日間かなり忙しいんだけどね(笑)。

今日は8月最後の休みなので

好きな事してました。

でもニューアルバムの曲順は考えてたかな。

僕の場合、バス釣りでも行かない限り

完全に音楽の事を忘れるなんて無理ですね。

そういえば、

一緒に釣りに行こうって約束したミュージシャンがいて

早く彼と釣りに行きたいのです。

行く事になったら釣行記をブログに書きますね。

どちらにしてもレコーディングが終わった今日ぐらいは

音楽室に行くのはやめようと・・・。

「宇宙」テーマのニューアルバムを作るにあたって

ネタ探しのためにいろんな本を読んだり

映画を観に行ったりしていたんですが

作り終わった今も、もう少し「宇宙」に浸ってみようかななんて思っています。

本屋に『Hubble』という写真集がありました。

これを買おうかと思っています。

地球の上空に600kmに浮かんだハッブル宇宙望遠鏡が写した

宇宙の神秘的な写真集です。

これ欲しいなぁ。

宇宙って不思議ですよね。

日常生活でそんな事考えないけど

自分たちはその宇宙の中にいるんですよね。

で、宇宙の中にいるのに宇宙の謎を解明できてないなんて

とっても不思議で凄いことです。

もっと宇宙の曲書きたかったなぁ・・・。

あぁ、また音楽に戻ってしまった(苦笑)。

|

« 音入れ完了しました。 | トップページ | アドバイス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49252940

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記。:

« 音入れ完了しました。 | トップページ | アドバイス。 »