« 寝屋川は熱かった。 | トップページ | 延長戦。 »

2010年8月17日 (火)

データー受け渡し。

今日は打ち合わせでした。

やっと相棒、曽根田浩輔くんの登場です。

全曲を二人で聴いて

どのように作業を進めて行くか相談しました。

僕自身、もう少し手直ししたい楽曲があるので

出来次第、データーを渡す約束をしました。

今の状態からどのように

音がまとまっていくのか非常に楽しみです。

作品が形になっていく様をこれからも随時報告しますね。

話は変わって寝屋川クロスロードのライヴ

携帯から撮ってもらった動画をアップしましたので

良かったらご覧ください。

非常に雰囲気がよかったもので。

歌っている途中で飲み物の入ったグラスが倒れるハプニングがあって

歌いながら心配して声を掛けるみたいな部分も映っていますよ(笑)。

|

« 寝屋川は熱かった。 | トップページ | 延長戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49166555

この記事へのトラックバック一覧です: データー受け渡し。:

« 寝屋川は熱かった。 | トップページ | 延長戦。 »