« プロモーションビデオ。 | トップページ | 音入れ完了しました。 »

2010年8月24日 (火)

感謝。

本日は音楽室に籠ります。

レコーディングの細かい手直しと

『Match Box Live vol.35』のセットリスト作り。

目の下にクマが出来ていると言われました(苦笑)。

ちょっとペース配分考えます(笑)

昨夜、東京関係の方と連絡をとり

新しいアルバムの話とBUNNY CLUB関連の相談をしました。

かなり我がままを聞いてもらえて

頭が上がりません・・・(汗)。

本当に感謝。

最近は本当に色んな方にお世話になりっぱなしで

この感謝の気持ちを音楽に込めるしか出来ませんが・・・。

たくさんの方に支えられながら

歌を作らせてもらっているのだなぁ、と実感します。

だから最近は自分が作った”楽しい歌”であっても

何かジワ~っと心に沁みてしまう時があって

10代、20代の時とはまた違う新しい解釈で

歌えるようになったりしています。

世の中の様々な優しさや厳しさに触れてきた、というか・・・。

これがきっと年輪なんでしょうね。

そういう事がメロディで表現できるような

ポップ・ミュージックをこれからも作っていきます。

|

« プロモーションビデオ。 | トップページ | 音入れ完了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49236742

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« プロモーションビデオ。 | トップページ | 音入れ完了しました。 »