« 感謝。 | トップページ | 雑記。 »

2010年8月25日 (水)

音入れ完了しました。

日頃より安田仁を応援、激励していただいている皆さん

本当にありがとうございます。

8月24日、ニューアルバムの音入れ全て完了いたしました。

パチパチパチパチパチパチパチ・・・(拍手と喝采)。

多重録音という一人で音を重ねていく作業で

僕は過去ずっと作品をリリースしてきたのですが

今回からPCを使ったレコーディング、Pro Toolsという新機材の導入により

勉強しなくてはならない事が山ほどありました(苦笑)。

苦労という部分も多かったのですが

出来る事の幅が広がった分だけ

今までにやりたくてもやれなかった事への挑戦など

ワクワクする事も多々あり、非常にエキサイティングな日々を過ごしました。

随分年齢を重ねてしまったんですけど

いまだに成長出来ている実感と喜びを噛みしめていますよ。

新曲だけのアルバムは『GET BACK TO THE FINE DAY』以来4年ぶり。

リリースには今しばらく時間が掛かりますが

とりあえず最初の関門は通り抜けました。

ここからは様々な方の力を結集して

夢のあるポップ・ミュージックの作品になるようにもう一頑張りしますので

よろしくお願いします!!

|

« 感謝。 | トップページ | 雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49243559

この記事へのトラックバック一覧です: 音入れ完了しました。:

« 感謝。 | トップページ | 雑記。 »