« 時間ないよ~。 | トップページ | 加速する時の流れ。 »

2010年8月 1日 (日)

優しさに触れて。

2カ月ぶりのインストア・ライヴ

観てくださった皆さん、ありがとうございました。

今日は暑かったですねぇ。

1曲歌ったら汗だく(笑)。

そんな中で観てもらえて嬉しかったです。

目の前で小さい男の子が一生懸命見てくれて

最後は手拍子までしてくれましたよ。

『Good Morning Girl』で大きな手拍子をしてくれて

サインを求めてくれた女の子たち、

いつもそっと応援に来てくれている人たち、

行き交う中で少しでも足を止めてくれた皆さん。

2年以上やっているインストア、毎回が自分に対する挑戦だと思っていますが

今日もそんな過酷な状況の中でも

優しさに触れる事が出来て幸せでした。

本当にありがとうございました。

インストアの経験で非常にタフになっているのがわかります。

そして聴いてくれる方のありがたみも強く感じれるようになりました。

次は9月にやります。

また新しい出会いを求めたいと思います。

その後、ニューアルバムのジャケットの打ち合わせをしました。

いいパッケージになるように細かく相談していきたいと思います。

|

« 時間ないよ~。 | トップページ | 加速する時の流れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49024581

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさに触れて。:

« 時間ないよ~。 | トップページ | 加速する時の流れ。 »