« 思い込み。 | トップページ | 寝ころび。 »

2010年8月 7日 (土)

通過したようです。

ええと、いろいろな事がありました。

一番の報告は、

毎年10月に「京の旅人」というフォーク・コンサートが

円山公園音楽堂であるのですが

その出場権をかけた一次審査(デモ音源審査)を通過したようですよ。

ありがとうございます。

二次審査は9月5日(日)に円山公園音楽堂で

公開オーディション形式で行われる模様です。

なんと1曲勝負!!

よかったら応援に来てくださいね。

詳細はまた後日に。

さてさて・・・

朝一で接骨院に行きました。

昨日から首の痛みと内腿に痺れがありまして・・・。

これは多分腰や背骨から関係していると思われます。

まぁ、仕方ない・・・地道に治療します。

で、レコーディングもめちゃくちゃノッて、みたいな感じではなかったです。

ただ歌入れはしましたよ。

OKテイクになるかは落ち着いてから確認しますけどね(笑)。

その後、磔磔へ行く事にしました。

『Match Box Live』 でいつも音響を担当してくれているトネケンが所属する

ラスティック・パンズのライヴを観に。

ゲストが有山じゅんじさんだったので「絶対来た方がいいですよ!!」と

薦めてくれたので行ってきました。

良かったぁ~、打楽器の魅力満載でした。

お客さんみんな踊ってた。

有山さんの歌も「唯一無二」で、あの存在感はヤバかった(笑)。

とても勉強になりました。

・・・濃い一日だったなぁ。

|

« 思い込み。 | トップページ | 寝ころび。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49078962

この記事へのトラックバック一覧です: 通過したようです。:

« 思い込み。 | トップページ | 寝ころび。 »