« 本当に終盤を迎えました。 | トップページ | 15周年リハーサル・スタート。 »

2010年8月14日 (土)

データー受け渡しまであと2日。

相棒とのニューアルバムの打ち合わせが

16日に決まりました。

いよいよデーターの受け渡しです。

各トラックの調整が始まります。

膨大な量なので、ここから時間かかると思いますが・・・。

今何回もラフミックスを聴き直しています。

いろんな事を考えていますよ。

ここから音を磨きあげて

自宅録音がどこまでいけるのか挑戦です。

楽しみであり、不安であり・・・。

ライヴの準備も始めました。

15日、初の寝屋川です。

キーボードもどういう機材かわからないので

臨機応変に選曲をしておきたいと思っています。

ひとつ、ひとつしっかりやっていきます。

|

« 本当に終盤を迎えました。 | トップページ | 15周年リハーサル・スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49140633

この記事へのトラックバック一覧です: データー受け渡しまであと2日。:

« 本当に終盤を迎えました。 | トップページ | 15周年リハーサル・スタート。 »