« イタタタ・・・。 | トップページ | 選曲の悩み。 »

2010年7月16日 (金)

レベルアップ。

ワールドカップに出場した日本人選手が

海外へ移籍してさらなるレベルアップを目指していますね。

きっとワールドカップが自信になり・・・

また課題がみつかり・・・

新たなる気持ちなのだと思います。

僕も音楽道におけるレベルアップを

まだまだたくさんしなくてはなりません。

ある方に「安田くんは音楽の鬼やな」と言われました。

・・・が、全然「鬼」にはなれていません。

才能が足りない分、粘りとやる気でカヴァーしていかなければ

僕自身、不安でたまらないのです。

まだまだレベルアップすべき事が山ほどあって

目が回りそう(苦笑)。

ただここで”頑張る”って言うと、息が詰まって疲れてしまうので・・・

レコーディングはちょっとだけ休みたいな。

一度リセットして新たな気持ちでやりたい。

もう終盤なので、ここで焦らずにね。

多分、来週にはウズウズするでしょうけど(笑)。

ライヴもかなり日程が詰まっています。

ライヴのレベルアップはとにかく実践あるのみ。

さらなる高みへ進みたいと思っています・・・チャレンジしてみます。

そのために今しなくてはならないことは・・・

睡眠だな、ウン。

おやすみなさい(笑)。

|

« イタタタ・・・。 | トップページ | 選曲の悩み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48887563

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ。:

« イタタタ・・・。 | トップページ | 選曲の悩み。 »