« 7月は大変忙しい。 | トップページ | アルバムの進行状況。 »

2010年7月 2日 (金)

言葉遊びの難破船。

一度完成させていた歌詞を解体して

新しく構築する作業に大変難航しております。

なにしろメロディと歌詞が同時に降りたものだったので

そこから分離させるのは一苦労。

どうしても気に入らないフレーズがあって・・・

あと、どうしてもアルバムのコンセプトに触れさせたい訳です。

これは大手術だ。

久しぶりに眠れない状態に陥りました(苦笑)。

寝る寸前まで考えていたせいで

うなされて何回も起きた(笑)。

まぁ、むし暑いせいもあったけどね。

今日やっと「こうしてみようかな?」なんてアイデアも出来てきたので

頑張ってみたいと思います。

作ったらすぐに歌入れ。

今日決める!!

|

« 7月は大変忙しい。 | トップページ | アルバムの進行状況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48773731

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉遊びの難破船。:

» QOL [QOL]
QOL [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 13時43分

« 7月は大変忙しい。 | トップページ | アルバムの進行状況。 »