« 突っ走ります。 | トップページ | シャッフルさせない曲順。 »

2010年7月11日 (日)

大車輪に思いを寄せて。

ただいま!!

今日の都雅都雅は燃えました。

色んな理由があったんだけど・・・。

一つは戦友へのメッセージかな。

大車輪奏法の写真をアップします。

Dscn2766

Dscn2780

Dscn2781

Dscn2796

肩は治っています。

演奏後の整理体操もちゃんとしました。

熱い演奏を見せてくれた対バンの2組へ自分なりのアンサーでもあります。

今日はステージ上の様々な事がしっかりと見えました。

Dscn2708熱い演奏の割には意外と冷静だったように思えます。

ハプニングに負けない気持ちがありました。

これって大切だと思います。

15周年記念を前にして止まる訳にはいかないのです。

Dscn2726

初めて観てもらうお客さんに

僕らの音楽を届けなくてはなりません。

それがバンドの使命。

Dscn2748 少ない出会いのチャンスの中で

ちょっとでも覚えてもらうためのパフォーマンス、

楽曲、インパクト・・・。

Dscn2763 うまくいかない時だってあるかもしれない。

でも突っ走るしかないのです。

だって僕らはずっと一緒にやってきたバンド。

楽しい時も苦しい時も

止めずに一緒にヘタクソながら音を紡いできた仲間なのです。

Dscn2797 この素晴らしい時間を少しでも長く過ごすために

観に来てくれるお客さんのありがたみを感じながら

一生懸命やっていくしかないのです。

来週のミューズは短時間ですが・・・短距離走のように駆け抜けます。

選曲も新しい試みを含め数曲変更します。

皆さん、またお会いしましょう。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

(セットリスト)

01.地平線

02.SUPER RADIO !

03.未だ見ぬ景色

04.Your Smile

05.Good Morning Girl

06.君のいない部屋~Miss You~

07.猫の手も借りたい

08.Crazy Paper Driver

09.二人はRUN AWAY

|

« 突っ走ります。 | トップページ | シャッフルさせない曲順。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48846855

この記事へのトラックバック一覧です: 大車輪に思いを寄せて。:

« 突っ走ります。 | トップページ | シャッフルさせない曲順。 »