« エネルギー蓄積。 | トップページ | 好調キープ。 »

2010年7月20日 (火)

浴衣祭り。

Dscn2853 写真で綴るライヴ。

先週の好調を保ちながら

バニーは30分間の疾走ライヴをやって来ました。

メンバーの話し合いで今日は浴衣着用が義務付けられました。

Dscn2885

結構毎年着てます(笑)。

浴衣動きにくいんですよね~。

ジャンプちゃんとしたけど(笑)。

あと、意外と暑い!!

ステージで汗びっしょりになりました。

Dscn2870 ・・・で、今日の課題というのは

選曲で悩んでいたのはブログに書いたとおり。

実は10日のライヴで外した楽曲

『LEMON & STRAWBERRY』と

Dscn2847 今回初挑戦になる『Rock' n Roll Jesus~恋するCLOCK』の

メドレーをミューズでやろうという事になりました。

30分だったらここに3曲ぐらいでライヴは終わる。

どんなBUNNY CLUBをお客さんに観てもらおうと

かなり頭を抱えてしまいました。

それで出したのが、「ポップで行こう」という事。

Dscn2887 慣れたいつもの流れとは少し違っても

10月に向けてのリハーサルも兼ねて

今日用の構成を完成させました。

そうと決まれば、あとは全力で頑張るのみ。

Dscn2895 駆け抜けて、いい汗かいて

7月のバニー週間は無事に終了しました。

観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

次も一生懸命頑張りますね。

Dscn291710月の15周年是非お越しください。

お待ちしております。

メッチャ飛んでる(笑)。

(セットリスト)

01.LEMON & STRAWBERRY

02.Good Morning Girl

03.君のいない部屋~Miss You~

04.Rock 'n Roll Jesus~恋するCLOCK

05.二人はRUN AWAY

|

« エネルギー蓄積。 | トップページ | 好調キープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48921343

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣祭り。:

« エネルギー蓄積。 | トップページ | 好調キープ。 »