« 動画アップ。 | トップページ | 弦交換。 »

2010年7月22日 (木)

もうこんな時間・・・。

はぁ・・・作業していたらこんな時間になってしまいました。

明日朝から早いのに(苦笑)。

集中出来る時にやっとかないとね。

今日やっとエンジニアの相棒と連絡がとれました。

言いにくいお願いがあったのですが

思い切って言っちゃいました(笑)。

延長延長のレコーディングは7月末を目指して

頑張りたいと思います。

音調整のデーターの受け渡しはお盆前を目標に立てました。

もうすぐもうすぐ、と言いながら時間かかってしまいごめんなさい。

でも今月も『Match Box Live vol.34』とインストアライヴがあるので・・・。

必ず良いモノを作りますので

見捨てずに応援よろしくお願いします(礼)。

おやすみなさい。

|

« 動画アップ。 | トップページ | 弦交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48943696

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間・・・。:

« 動画アップ。 | トップページ | 弦交換。 »