« 尾てい骨が凹んだ。 | トップページ | 突っ走ります。 »

2010年7月 8日 (木)

休まないといけないけど休みたくない。

今週土曜日ライヴです。

『都雅都雅 七夕ライヴ』

僕の大好きなTHE APPLEさんと対バンです。

残念ながら仲の良かったギターの今井さんが脱退されてしまったのですが

バンドというのはそういう時が一番気合が入っているはずです。

僕らも新生THE APPLEに負けないようなライヴをしたいと思います。

あと1組は初めてご一緒する10minuets laterさんです。

久しぶりにたっぷり時間がありそうなので

楽しんでやりたいと思います。

バニーはトリですので、おそらく8時半ごろではないかと思われます。

ちょっと時間は流動的なので早めに来てもらった方が良いと思いますよ。

よろしくお願いします。

さて今日はレコーディング。

編集を基本に作業していきました。

ガッツリ演奏するのはもう少し後にしようと思います。

どちらにしても週末頑張らないといけないので

しかしながら、この3日間でレコーディングの終着地点がわかると書いたのに

体調不良のために思うようにいかず非常に残念です。

皆さんから「大丈夫?メール」をいただき励まされました。

本当にありがとうございます。

気分的にリフレッシュしたかったですが

やっぱり作業が気になってイライラした方が多かったです。

この悔しさをライヴにぶつけてスカッとして

新鮮な気持ちで来週の作業につなげたいと思います。

今週末は燃えるぞ(笑)。

『都雅都雅 七夕ライヴ』

場所:都雅都雅

開場:18時 開演:19時

前売り:2,000円 当日:2,500円

(1フード1ドリンク別)

出演:10minuets later / THE APPLE / BUNNY CLUB

|

« 尾てい骨が凹んだ。 | トップページ | 突っ走ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48823409

この記事へのトラックバック一覧です: 休まないといけないけど休みたくない。:

« 尾てい骨が凹んだ。 | トップページ | 突っ走ります。 »