« オシム・シンドローム。 | トップページ | 思いつかないので寝ます。 »

2010年6月 3日 (木)

音楽と「つぶやき」。

6月のレコーディングが始まりました。

まず最初に音楽室の掃除から(笑)。

エレピの位置をPCの前に持ってきました。

というのも、今回はエレピがメインの楽曲になるからです。

アイデアをどんどん録音していって、まとめていく作業です。

今のところ歌詞が12行とAメロとBメロがなんとなく出来上がっている感じ。

これだけでは一曲として成り立たないので

前後に位置するであろう曲と感じを見比べて

曲を作っていきます。

前後とのバランスを見るこの方法は独特な作り方なのではないでしょうか?

当然ひとつの楽曲としても成立するようには作りますけどね。


話は変わって・・・そろそろtwitterを始めようかと思います。

「つぶやく」やつですね。

もうユーザー登録はして

自分のページには壁紙なんかもしっかりと作ってあります。

が、何を書こうか考え中(笑)。

要は簡単につぶやけば良いのですが

ちゃんとテーマに沿いたい気もしますね。

twitterはフォローしてもらうことにより楽しくなるようですので

興味のある方はこの機会に一緒にやりましょう(笑)。

|

« オシム・シンドローム。 | トップページ | 思いつかないので寝ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48533444

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と「つぶやき」。:

« オシム・シンドローム。 | トップページ | 思いつかないので寝ます。 »