« 音楽家交流。 | トップページ | 午前3時の誘惑。 »

2010年6月23日 (水)

人前で歌を作ってみたとしたら。

来週28日は『Match Box Live vvol.33』であります。

平日とはいえ、たくさんの方に来てもらいたい訳ですね。

30回以上やっていると

だんだん色んな事がわかってくるのです。

ここで書いてメモられたら困るので書きませんが(笑)、

とにかく成長しているのです(笑)。

初めて観る人はそれが普通ですが

ずっと観てくれている人は「成長したなぁ~」って言ってくれるでしょうか?

いや、言ってくれると思います。

言ってくれるかなぁ・・・(笑)?

観ればわかるさ・・・28日お待ちしております(笑)。

今月もなんとか間に合わせて新曲を歌いたいなぁ。

マッチボックスを開始した頃のように新曲発表の機会が増えています。

新しいアルバム製作をしているためですが

それが良いモチベーションとなって

ライヴもレコーディングも楽しく出来ています。

そのうちステージの上で一曲作るっているのもやってみたいですね。

公開レコーディングなんかをされているアーティストさんもいらっしゃいますが

僕なら実際歌を作る所なんか観てもらいたいと思いますね。

アコギとピアノとカセットレコーダー用意して

歌詞はホワイトボードに書きながら。

でも出来なかったら焦るだろうな(笑)。

お客さんはどんな感じになるのでしょうか?

緊張感が伝わるのかな?

それとも集中力が途切れてやっぱりグダグダな客席になるのかな?

なかなか興味深い。

観たい人の署名でも集まれば、いつかやってみましょう(笑)。

|

« 音楽家交流。 | トップページ | 午前3時の誘惑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48698746

この記事へのトラックバック一覧です: 人前で歌を作ってみたとしたら。:

« 音楽家交流。 | トップページ | 午前3時の誘惑。 »