« 明日は弾き語ります。 | トップページ | 人前で歌を作ってみたとしたら。 »

2010年6月22日 (火)

音楽家交流。

ただいまぁ。

京都ミューズホール終了です。

今日観てくださった皆さん、ありがとうございました。

ニャー、ニャーは苦戦したかなぁ?

どうかなぁ?

まぁ、恥ずかしい部分もあるもんね。

でもやり切ったけど(笑)。

今日は出演者のアーティストさん達と交流出来て楽しかったです。

みんないろいろ考えながら活動してるんだなぁ・・・

と感心させられましたよ。

自分も頑張らねば。

ところで京都ミューズホールとも長い付き合いになりました。

いつも僕の様々な事情に理解を示してくれる

ミューズに本当に感謝です。

本当に恩返しがしたいなぁ・・・なんて思う今日この頃なのでした。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.二人の週末

03.SARA

04.三日月の舟

05.Sunny

06.少年の歌

07.猫の手も借りたい

|

« 明日は弾き語ります。 | トップページ | 人前で歌を作ってみたとしたら。 »

コメント

安田さんの、GoodMomingGirI聞くと、梅雨空も吹き飛びます。 雨rain降らなかって良かっですね。 素敵な曲で癒されました

投稿: ちびまる | 2010年6月22日 (火) 01時44分

ちびまるさん
いつもありがとうございます。
また聴きに来て下さいね。

投稿: 安田仁 | 2010年6月29日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48690286

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽家交流。:

« 明日は弾き語ります。 | トップページ | 人前で歌を作ってみたとしたら。 »