« 思いつかないので寝ます。 | トップページ | ミーティング。 »

2010年6月 5日 (土)

辞めた人、辞めない人。

総理大臣も辞めてしまった訳ですが

僕の周囲でも辞めた人、辞めなかった人が最近おりました。

人それぞれの事情の中で決断しなければならない時があると思います。

でもそういう時に初めて自分の中にある

本当に大切なモノなんかに気付くのですよね。

例えば、僕なんかはやっぱり音楽が大切で

その音楽を手放さなければならない・・・なんて事になると

「困る」では済まされない訳です。

ただ万が一、そんな事になった時

結果的に「最後のライヴ」が、そして「最後の楽曲」が

自分の中で精いっぱい力を尽くしたものでありたいと思うのです。

そう考えたら明日の作業だって、今月のライヴだって

いつも悔いのないように頑張らなければいけないじゃない。

頑張り方もいろいろあるけど

とにかくそうありたい。

そして出来れば・・・ずっと続けていたいのです。

|

« 思いつかないので寝ます。 | トップページ | ミーティング。 »

コメント

とにかく やったったらええねん! だけで僕は続けてきました!
なんか、考えると 音楽が出来なくなる日が来るのかな? って しょうもない事?頭によぎりますが!

僕の場合?みんなも そうかも? 誰も 「音楽をやれ! とか 音楽を やめろ!」とは 云わないわけで
やるのは 自分できめること 決めた事だから

僕は もがきながら へたくそな 音楽を 唄を

歌い続ける だけだ!

独り言でした! 

投稿: チャックスです! | 2010年6月 5日 (土) 07時15分

チャックスさん
チャックスさんはロックンロールだ!!
転がる石のようにお互い走り続けましょう!!

投稿: 安田仁 | 2010年6月 6日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48545156

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めた人、辞めない人。:

« 思いつかないので寝ます。 | トップページ | ミーティング。 »