« 進化論。 | トップページ | 音楽以外にもすべきこと。 »

2010年6月 8日 (火)

焦りと粘り。

なんとなく、なんとなくイメージが見えてきたように思ってましたが

僕の頭の中にあるパズルのピースは微妙に違うものでした。

ここからが本当の勝負のような気がします。

でもこんなに時間を掛けて良いのでしょうか?

時間は本当に早く過ぎていきます。

大きなピラミッドのブロックを一つ積んでは形が違うと積み直している気持ち。

一日やって積んだブロックの掛け違いを見つけると

とにかくすぐになんとかしたい、と焦りが出ますが今日はタイムリミット。

過去のデモテープ時代から含めて

14作目となる今作は今までで最も難しい・・・。

粘り強く、そして自分を信じるのみです。

|

« 進化論。 | トップページ | 音楽以外にもすべきこと。 »

コメント

こんにちは~ 時間かけたら、たくさんアイデア浮かんでいいと思います。 夢いっぱいの素敵なアルバム楽しみです。

投稿: ちびまる | 2010年6月 8日 (火) 23時22分

ちびまるさん
ありがとう、アイデア湧いてきましたよ!!
頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2010年6月 9日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48572070

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りと粘り。:

« 進化論。 | トップページ | 音楽以外にもすべきこと。 »