« 力不足だ。 | トップページ | 『こんなん』 »

2010年6月17日 (木)

晴れのち大雨、そして虹。

今日はダメだったなぁ。

バイオリズムが非常に悪いというか・・・久しぶりに凹んだ感じでした。

悪い流れが、悪い波を持ってくるんですね。

大切なのは、どのタイミングで断ち切るか。

スポーツやギャンブルなどでも

ガタガタと崩れていく時ってありますよね。

僕もいろんな意味でそういう流れを断ち切るのがヘタクソなタイプ。

その分、ノッてる時も凄い感じだけど・・・(笑)。

ただこういう時でも「人」に救われる事が多いです。

今日もそうでした。

その「人」たちは僕が凹んでるなんて知りません。

でもその「人」たちが僕を勇気づけてくれてるように感じました。

知らないうちに勇気づけて、勇気づけられて・・・

そういう関係になれてたら嬉しいですね。

今日は暑かった・・・でも明日は大雨です。

そうだよね、そんな日もあるんだ。

|

« 力不足だ。 | トップページ | 『こんなん』 »

コメント

とうとう、本格的な梅雨に入りましたねrain 安田さんの歌声聞くと、梅雨のうっとしい気持ちが、はれます。happy01

投稿: ちびまる | 2010年6月18日 (金) 19時37分

ちびまるさん
明日はライヴです。会場でお会いしましょう!!
雨降らなかったらいいですね。

投稿: 安田仁 | 2010年6月20日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48656471

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち大雨、そして虹。:

« 力不足だ。 | トップページ | 『こんなん』 »