« 『M』の境地。 | トップページ | 我慢の作業。 »

2010年6月14日 (月)

ここ数日。

ツイッターでつぶやいてはいましたが

ここ数日ブログはお休みしていました。

飲み会行った後から

仕事、スタジオ、ワールドカップで僕は寝不足に。

疲れは当然ピークでした(笑)。

さて先日、音楽仲間の飲み会は楽しかったです。

廣瀬勝樹(かつきまる)くんとはらみねこさん、あと音響の某姫。

なかなか楽しいメンツです。

僕らはポップ・ミュージック・アーティストって事を再認識しました。

またメンバー増やして行こう。

スタジオはBUNNY CLUBリハーサルです。

バニーは7月の2本のライヴ・・・というよりは

10月のワンマンを見据えた練習に。

15周年のワンマンはいつものものとは当然違うわけで

長いキャリアの分、もう演奏していない曲なんかもやりたいという事で

お互いにアイデアを出しあっています。

この日は是非、久しぶりにバニーを観てみようって方にも

たくさん来てもらいたいですね。

そして明日から、またレコーディングに戻ります。

いよいよ終盤戦に突入した感じです。

こちらもツイッタ―とブログで状況をお知らせしていきますね。

あっ、21日は京都ミューズホールでソロのライヴなんです(汗)。

こちらもよろしくお願いします(笑)。

|

« 『M』の境地。 | トップページ | 我慢の作業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48623976

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日。:

« 『M』の境地。 | トップページ | 我慢の作業。 »