« この感動を胸に今度は僕らが頑張る番だ。 | トップページ | 7月は大変忙しい。 »

2010年6月30日 (水)

延長戦突入!!

5月~6月と頑張っているレコーディングですが

今日の時点で全く終了しない事が判明(とっくにわかってたけどw)。

延長戦に突入する事になりました。

これは完全に日程的な問題だけで

レコーディングとしては苦悩しながらも

かなり良い方向に進んでいますので、ご心配なく。

昨日、歌った『奇跡』もOKテイクが出て

音調整へ回せそうです。

アルバムの流れもやっと決まりそうな感じ。

Pro Toolsで出来る様々な機能を感覚的に使いながらも

今まで以上のサウンドで

そしてサウンドに負けない創造力でプロジェクトを進めている

・・・つもりです(笑)。

ではレコーディングの続きに取りかかります!!

|

« この感動を胸に今度は僕らが頑張る番だ。 | トップページ | 7月は大変忙しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48756534

この記事へのトラックバック一覧です: 延長戦突入!!:

« この感動を胸に今度は僕らが頑張る番だ。 | トップページ | 7月は大変忙しい。 »