« もう迷わない。 | トップページ | 誕生日複雑。 »

2010年5月21日 (金)

踏ん張り時。

はぁ、息切れしてきました・・・(苦笑)。

釣りに行きたい。

GWで釣った41cmが忘れられません(笑)。

さて先日、カワショウとじょーじがやって来まして

それぞれと別の作業をしたのですが

さすがに疲れてしまいました(笑)。

そこにきて自分の作業もあったもんですから・・・。

ちょっといろんな事をやり過ぎかな?なんて思ってしまいましたね。

カッコよく言うとワーカホリックってヤツです(笑)。

好きな音楽なのにそれで体調崩したら意味ないですもんねぇ。

でもね、

ずっと思うように音楽活動が進まなかった頃を考えると

今、自分がしている作業がすべてに意味がある事に感謝してるんですよね。

まだまだ野望はあるけれど

とにかくそこを認めないと始まらないのです(笑)。

ここが踏ん張り時なのだ!!

|

« もう迷わない。 | トップページ | 誕生日複雑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48420318

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張り時。:

« もう迷わない。 | トップページ | 誕生日複雑。 »