« インストアは2周年。 | トップページ | 打ち合わせ。 »

2010年5月 2日 (日)

インストアからレコーディングへ。

インストア・ライヴ、行ってきました。

今日も来ていただいた方ありがとうございました。

なかなか厳しい部分もありましたが

今の自分の力だと思って次もこれからも頑張りたいと思います。

次回のインストアはちょっと開いて7月31日の17時スタートです。

よろしくお願いしますね。

あと、JEUGIA三条本店で僕の過去の3作品

『FLASH BACK』

『GET BACK TO THE FINE DAY』

『HARD WAY』

取り扱われるようになりました。よろしくお願いします。

さて・・・インストアの後、

先日のBUNNY CLUBレコーディングの仕上げとして伏見のRAGへ。

10050201 まずエンジニアさんが事前に打ち合わせていたイメージで

ミックスをしてくれていました。

聴いてみて・・・「おお!!いい感じ!!」

ラフ・ミックスとは随分変わった感じに仕上がっていました。

10050203 議論を戦わせて細かい部分の修正を。

そしてこの日のために考えた

ストリングス・アレンジのデータを渡して

みんなで聴いてみる事に。

正直メンバーに反対されるのではないかと思っていたのですが

10050204 反応は上々。

・・・というか自分が考えた弦楽器のアレンジが

バンドの音に絡むという非常に感動的な経験に僕は大興奮(笑)。

「いいやん!!」連発(笑)。

メンバー間もある部分で10050205 意見がぶつかり

より良いサウンドにするためにいつになく真面目な様子。

こういうのが楽しいんだよね。

レコーディングして本当に良かった。

こうして見事に2時間半でマスタリングまで完了。

BUNNY CLUB初のスタジオ・レコーディングが完成しました。

この音源、どのようにお披露目するか未定ですが

出来るだけ早く世に出るように考えたいと思います。

|

« インストアは2周年。 | トップページ | 打ち合わせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48238207

この記事へのトラックバック一覧です: インストアからレコーディングへ。:

« インストアは2周年。 | トップページ | 打ち合わせ。 »