« 注目される喜び。 | トップページ | 公約通り。 »

2010年5月10日 (月)

生みの苦しみ。

イタタタタ・・・お腹が・・・。

ではなくて、まだ歌詞が出てきません(笑)。

生みの苦しみを味わっております。

かなりの部分は完成しているのですが

Bメロ部分に悪戦苦闘中。

たった3行ぐらいなのにねぇ・・・メロディが難しいのもあるけど。

作業に飽きてしまったので(笑)、とりあえず音楽室公開です。

100510_3 この手の写真はよくUPしていますが

左側のMacの画像に出ているドラムの画像が

こないだから書いている”BFD2”というドラム音源です。

右のWindowsには作業中の歌詞が・・・

いつでも思いついたら書けるようにWordはON状態です。

歌詞は出来ていないけど、アレンジは進行中。

アレンジっていうのは曲の中で

ギターがどう弾いて、ドラムがどんな風に叩いて、ベースが・・・

みたいに各パートがどう演奏するか決める事です。

(仮)ではありますがドラムとギター・パートを録り終えました。

今日中に歌詞は何が何でも絞り出す!!!!!!

では作業に戻ります。

|

« 注目される喜び。 | トップページ | 公約通り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48324548

この記事へのトラックバック一覧です: 生みの苦しみ。:

« 注目される喜び。 | トップページ | 公約通り。 »